趣味関連のあれこれ

気が向いたら更新する私的な日記みたいなやつです。

年末年始

あんまりにもやることがないので連投です。

 

私の年末年始の過ごし方について書いていこうと思います。

人によっていろいろ過ごし方あると思います。

私はお恥ずかしながら酒ばっかり飲んで過ごしています。

 

学生時代は12月はずーっと忘年会、1月の初週を乗り切る頃には

胃腸がボロボロでダウンするのが例年の流れてなっています。

(就職してから年始休みだけになりだいぶ落ち着きました)

 

身内からは酒ばっか飲んで仕方ないやつだと言われますが

酒を飲んでくれる友達がこれだけいるっていうのは

結構いいことなのでは?と思っている自分もいます。

 

学生時代は地元にいた事また、日程調整が容易でしたが

社会人になるとなかなか会いたい人と会いきれないのが寂しいなと思います。

本日から新年会が始まります。

どれも楽しみなものばかりです。お相手いただける方はよろしくおねがいします。

楽しく旧友を深めて良い年始まりを過ごしていきたいものですね。

 

まとまりませんが飲みに行ってきます。

ではでは