趣味関連のあれこれ

気が向いたら更新する私的な日記みたいなやつです。

はじめてみました。

どうも。のっぴです。

 

年始あまりにもやることがないのでブログを作ってみました。

 

作ってみた経緯としては

Twitterでなんか凝った話するのは恥ずかしい。

・でも趣味の話だとかをまとめておきたい。

・なんか新しいことをやってみたかった。

 

こんな感じの理由です。

あんまりTwitterで趣味の話をつぶやかなくなったことや

一度につぶやこうとすると長文になることが多いので

こういったところで趣味の話や自分がどこかに行った話を

できればいいなと思ってます。

 

多分三日坊主で終わると思います。

興味がある方はよろしくね。