趣味関連のあれこれ

気が向いたら更新する私的な日記みたいなやつです。

年末年始2(韓国旅行編)

タイトル通り引き続き年末年始を過ごしております。

 

今回の私の年末休みは12/28~1/6と比較的長いのです。

気づけば折返しも過ぎているので

振り返ってみましょう。(写真投稿のテストもしたいしやることがないので)

 

 

12/28~12/31 

家族で韓国(釜山)へ旅行。

私は旅行に行く前の空港や新幹線のロビーの雰囲気がすごい好き

なので無駄に写真ばかり撮ってしまいます。

 

f:id:noppin2525:20190103141543j:plainf:id:noppin2525:20190103141713j:plain

f:id:noppin2525:20190103141821j:plain

 

旅行の目的としてはたまには家族でうまいものでも食いましょうというもの。

蟹、焼き肉等々楽しんできました。

f:id:noppin2525:20190103142109j:plain

 

f:id:noppin2525:20190103142233j:plain

 

写真を振り返ってみるとほんとに食ってばっかりです。

韓国という国自体は私は文化的に詳しくないですが

今回訪れた釜山は海が近いということもあり

海の景色は綺麗だったと思います。

 

f:id:noppin2525:20190103142459j:plain

 

私個人で海外に行くことはないので

家族で誘ってもらって旅行に行けるってことは

いいことだなと改めて思いました。

 

親族で集まった際はあんまり父親と話すこともないのですが

泊まりで旅行をしていると最近の悩み等も

相談でき良い休日になりました。

 

今回の費用は半分程は親に出していたいているので

いつかは旅行に招待できるようになればいいなと思います。

 

このまま年始の話を書いていくと長くなるので

とりあえず韓国で一区切りにします。

 

ではでは