趣味関連のあれこれ

気が向いたら更新する私的な日記みたいなやつです。

1月イベント事振り返り

お久しぶりです。

 

2月に入ってしましたました。

とりあえず1月振り返りでもしてみましょう。

 

例年より予定が多く人と合うことの多い1月でした。

例年は年始連休以外はあまりイベントがないのですが

人に遊びに来てもらったり、人のライブに行ったり、スタジオに入ったりと

かなり充実していたように感じます。

 

少し個別に振り返ってしまっしょう。

 

・人に遊びに来てもらった

 →群馬観光案内

  人が来てもらったときは結構群馬案内するのですが

  割とお決まりのルートです。

 

  初日

  川場道の駅→群馬フラワーパーク

f:id:noppin2525:20190203171930j:plain

川場道の駅

f:id:noppin2525:20190203172149j:plain

川場道の駅周辺

 

f:id:noppin2525:20190203172344j:plain

群馬フラワパーク

f:id:noppin2525:20190203172621j:plain

群馬フラワパーク


  2日目

  伊香保おもちゃの博物館→榛名神社→めがね橋→軽井沢

f:id:noppin2525:20190203172829j:plain

おもちゃの博物館

f:id:noppin2525:20190203173023j:plain

榛名神社

f:id:noppin2525:20190203173114j:plain

めがね橋

 

2日間天候にも恵まれよかったです。

 

・人のライブに行ってきた

 →昔からつき合いがあることフォロワーが高崎でライブするってことで

  見てきました。音すごい良かったのと久々にライブハウスに行けてよかったです。

 

・スタジオに入った

 →3年ぶりぐらいにスタジオで実機アンプ鳴らしました。

  いろいろコンパクトエフェクター比べたり楽しかったですね。

 

振り返ってみると毎週遊びに出かけてたってことですな。

2月もどっかきれいな写真でも撮りにに行けたらいいなとか考えてます。

 

ではでは